sleep DAY

こんばんは^ ^

今日も穏やかな一日でしたが、

いつもよりむくんでる。。。

 

さて今日はsleep DAYと言う名の

休息日。ノープラン。

個人事業主のダブルワーカーなので

お勤め終わってから

今度は自分の事業ことやってるので

ずーっと脳がフル回転してるんです。

 

 

 

意図的に空白をつくる

今日はお勤め仕事を終えて

ノープランな日。

たまにはこういう時間も必要かと

 

そうでないと体調不良という

強制休業が来るから

 

不意に来ると予定が崩れて

ストレスになるからね。

 

だから意図的に空白をつくるのが

ストレスも軽くなるコツ

 

f:id:yumi-homecooking:20190206233503j:image

 

 

 

無意味な時間が最高の癒し

オフだからって

無理にリア充することない!

 

カフェでお茶して〜は

むくみぎみの今日の私には不向きで、

 

早く帰ってお風呂に入って

五本指ソックス履いて

ソファでゴロゴロだっら〜んが

めーっちゃサイコー!笑

 

バラエティー番組観て

めっちゃ笑って、

家売るオンナの逆襲みて

三軒家さんのファッションチェックして

最高でした✨笑

 

そこにはなーんの成果も価値もない

 

だけど

 

無意味な時間が最高の癒し(*´꒳`*)

 

少し前まではこういう時間も

 

自分に持つことが

怖くてできなかった。

 

でも充実感を

求めれば求めるほど、

自分の体力のキャパを感じ、

惨めに感じていることに気づいた。

 

 

メリハリ大事‼︎

だからここぞ!っていう時に

GO‼︎‼︎‼︎が出せるんだと思います^ ^

 

おしまい